2015年03月31日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

2015年03月31日ニュース

国崇×中嶋平八インタビュー!

04月05日(日)、大阪・アゼリア大正でおこなわれる誠至会主催『NJKF 2015 2nd』にメインで出場する国崇と中嶋平八が試合を目前に控え意気込みを語った。
ともに“らしさ”のうかがえる力強いコメントの二人、そのまなざしはすでに臨戦態勢だ。

国崇――いよいよ一週間をきりました、今回の対戦相手は昨年11月の大阪・誠至会興行で中嶋平八選手と対戦したホン・ソンビン選手ですが試合はご覧になりましたか?
国崇 『はい。』

――打たれ強いタフな印象でしたが、国崇選手はどんな印象をもちますか?
国崇『パワーとテクニックを兼ね備えた選手だと思います、平八選手と判定になるまで持ち堪えると言う事は相当な耐久力があるなと思いますね。』

――今回はどのような試合展開が予想されますか?
国崇『荒々しい攻撃で攻めて来ると思うのでそこは迎え撃つ気ですし、こちらも前に出ます。そしてテクニックでいなしながら攻撃を当てて行き、チャンスを待つのでは無く、自分の手でチャンスを作ります。』

――ズバリどのような決着を?
国崇 『3Rまでに倒します。』

――07月のWBC世界戦を前にした大切な試合、頑張ってください。
国崇 『良い形で07月に繋ぎ、皆様の前でベルトを巻いた姿を見て貰えるよう頑張りたいと思います。』

中嶋平八――試合がせまってきました、調子はいかがでしょうか?
中嶋『基ぼちぼちです。』

――今年の初戦となります、昨年を振り返ってどんな年でしたか?
中嶋『振返りません。』

――昨年末、ホーストカップでのマキ・ピンサヤーム戦、惜しくも僅差の判定で敗れました。自身ではどう分析しますか?
中嶋『振返りません。』

――今回の対戦相手はフォンロワン・シップンミー選手、ルンピニースタジアムでメインイベントに出場する程の選手です。この選手の事はご存知でしたか?
中嶋 『存じ上げません。』

――対戦相手が決まってから練習内容では何か変化はありましたか?
中嶋 『ありません。』

――どのような試合展開にもっていきたいですか?
中嶋『自分のペースで戦いたいです。』

――まずは目の前の強敵ですが、今後の展望として目標は?
中嶋 『強い人に勝つ、それだけです。』

――地元大阪での試合、たくさんのファンが会場に駆けつける事と思います。皆さんに意気込みをお願いします。
中嶋 『見ていてください。』

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

東京都豊島区池袋本町1丁目7-1
池袋本町ビル 301
TEL:03-6912-7247
FAX:03-6912-7248
MAIL:njkf@nifty.com

チケット販売


NJKF若武者会

↑ PAGE TOP