2015年06月30日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

2015年06月30日ニュース

国崇インタビュー!

07月05日、大阪・高石市アプラホールで開催されるファイティングロードPRESENTS・健心塾20周年記念興行『NJKF 2015 4th』においてメインイベントとして行われるWBCムエタイ世界スーパーバンタム級王座決定戦に出場する国崇が意気込みを語る!

国崇――試合まであと1週間です、調子はいかがですか。
国崇『疲労感が残る中にも、やらなきゃいけない動き、出さなきゃいけない攻撃の最終確認が出来、良い感じです。あとは一週間で体重調整しながら疲労を抜く感じです。』

――これまで数々のタイトルを手にしていますが、今回のこのWBCムエタイの世界タイトルには何か特別な思い入れなどありますか。
国崇 『ボクシングでも有名な緑のベルトなので、哲也選手と梅野選手に続いて僕も獲りたいと思います。』

――4年前、タイでの同タイトルチャレンジの時と比べ、現在の国崇選手はどう変わりましたか。
国崇 『歳を取った分、経験値が変わったと思います。』

――ムエタイルールには慣れていると思います、何か対策などありますか。
国崇『打撃戦では負けない自信はあるので首相撲の対策ですね。内緒です。』

――是非ベルトを獲ってキックボクシング界の歴史にあらたに名を刻んでください。最後にあらためて意気込みをお願いします。
国崇 『健心塾10周年記念大会にもメインを務めさせて頂き、この20周年記念大会でもメインを務めさせて頂きます。どんな形であれ、ベルトを巻いて井端塾長に恩返しをしたいと思います。大阪のリングは居心地がよいので良い試合が出来ると思います。皆様、応援宜しくお願い致します!』

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

東京都豊島区池袋本町1丁目7-1
池袋本町ビル 301
TEL:03-6912-7247
FAX:03-6912-7248
MAIL:njkf@nifty.com

チケット販売


NJKF若武者会

↑ PAGE TOP

キックボクシング