2017年02月24日 『KNOCK OUT vol.2』に宮越慶二郎の出場が決定!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2017年02月24日のニュースです。

2017年02月24日ニュース

『KNOCK OUT vol.2』に宮越慶二郎の出場が決定!

04月01日(土)、東京・大田区総合体育館で行われる『KNOCK OUT vol.2』にWBCムエタイ インターナショナル ライト級王者・宮越慶二郎(拳粋会)の出場が決定した。

初代ライト級王座決定トーナメントにエントリーした宮越は、1回戦で全日本スーパーフェザー級王者・森井洋介(ゴールデングローブ)と対戦。優勝候補同士、キックファン垂涎と言われるカードがいきなり実現することとなった。

宮越慶二郎

慶二郎 『昨年は3勝1敗にも関わらず年間MVPに選ばれたのは、1試合1試合のインパクトの大きさだと思います。今までは表情を表に出さず、淡々と試合をしていましたが、お客さんに僕の試合に対する情熱みたいなものを感じてほしかったので、去年から表情を表に出していくことで(痛い顔はしません)よい試合になり、お客さんにもインパクトが残った結果、MVPになったんじゃないかなと思います。
まだライト級トーナメントの出場選手は決まっていませんが、各団体エース級の選手が出てくると思うので、ここでしっかり優勝して、真のライト級王者になります。NJKFのレベルの高さを見せつけて来ます。』