2017年02月25日 『Fight&Life Vol.5』で大和哲也が登場!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2017年02月25日のニュースです。

2017年02月25日ニュース

『Fight&Life Vol.5』で大和哲也が登場!

23日(木)発売の『Fight&Life Vol.59』では04月のK-1に出場の決まった大和哲也(大和)が登場。

2015年末から師事して練習を積む心身統一合氣道の稽古の様子を紹介し、K-1参戦にあたっての思いを語る。

大和哲也

哲也 『僕はK-1で名を上げた人間なので、新生K-1に触れずに引退したら絶対後悔すると思って、今回腹をくくってK-1に上がります。格闘技界に対して新しい光になりたいです。僕は長年NJKFでWBCムエタイだったりいろいろ試合をさせてもらって、またK-1へ戻るので、今までNJKFで培ってきたことを活かして、“大和哲也ここにあり”っていうのを見せたいと思います。』

■写真キャプション■
【師事する心身統一合氣道・山本岳見師範とともに】

また、今年WBCムエタイ・インターナショナル王座獲得が期待されるMOMOTAROも登場。引退を思い悩んだ危機から、周囲の理解と支援を得て現在の14連勝までに至った物語が綴られる。