2018年01月12日ニュース キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟

ニュージャパンキックボクシング連盟

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 2018年01月12日ニュース

2018年01月12日ニュース

『NJKF 2018 1st』全対戦カードが決定とBombo Freely出稽古!

『NJKF 2018 1st』(18年02月25日、東京・後楽園ホール)の全対戦カード並びに当日の試合順が決定した(添付別表の通り)。
新たに決定したカードでは真吾YAMATO(大和/NJKFスーパーライト級2位)と嶋田裕介(Bombo Freely/NJKFスーパーライト級3位)によるNJKFスーパーライト級挑戦者決定トーナメント戦(3分3R)、TAaaaCHAN(PCK連闘会/WBCムエタイ日本スーパーフェザー級5位)と梅沢岳彦(東京町田金子/NJKFスーパーフェザー級7位)による交流戦60Kg契約3分3Rなど5試合が追加。

また、同興行へ出場する新興ムエタイジムの大田拓真と久保田雄太が茨城県石岡市のBombo Freelyへ出稽古を敢行。同じく出場の決まった嶋田裕介とともに桜井洋平会長指導のもとトレーニングを積み、試合への士気を高めた。3選手のコメントは以下の通り。

■大田拓真■
『久しぶりの出稽古で少し不安もありましたが桜井会長や嶋田選手、ジムの方々が温かく迎えて下さったので気持ちよく練習できました。桜井会長は素晴らしいトレーナーで色々な練習をさせてもらい自分もヘトヘトになりました。嶋田選手も試合へ向け気合いが入っていてたくさん練習をしていたので自分も刺激になりました。昨年はWBCのタイトルマッチをやらせて頂きいい結果は出せなかったのですが、自分にとっては勉強になった1年でした。今回は岩浪選手という名前のある強い選手ですが、昨年獲れなかったベルトを巻くために勝ちたいと思います!』

■嶋田裕介■
『今日は普段やらない選手と練習できて勉強になった部分が多く、すごく貴重な時間でした。この練習を無駄にすることなく試合に臨みたいと思います。去年はドローに負けと勝ち星が無かったので、今までにないくらい悔しくて挫折を味わいました。でも今回この話を頂いて、もうこのタイトルに繋がるチャンスはこれから先無いと思う気持ちで挑みます。まずは02月の試合をきっちり勝って、タイトル戦は3度目の正直でしっかり勝ち取ります!』

■久保田雄太■
『昨年は4戦して1勝2敗1分と負け越してしまいましたが、試合毎に成長できていると思うのでそこは前向きに捉えています。今回は初めての後楽園ホールですが、いつも応援でしか行ったことがないのでしっかりよい勝ち方をして、インパクトを残して挑戦者として名乗りを上げたいです。今年は1試合1試合確実に勝ってタイトルに絡んでいきたいです!』

<< 前のページに戻る

NJKF事務局

東京都豊島区池袋本町1丁目7-1
池袋本町ビル 301
TEL:03-6912-7247
FAX:03-6912-7248
MAIL:njkf@nifty.com

チケット販売


NJKF若武者会

↑ PAGE TOP