2017年06月08日 『NJKF 2017 west 3rd』全カードと試合順が決定!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2017年06月08日のニュースです。

2017年06月08日ニュース

『NJKF 2017 west 3rd』全カードと試合順が決定!

07月02日(日)、高石市・アプラたかいし大ホールで開催される誠至会主催『NJKF 2017 west 3rd』の全カードと試合順が決定した。

既に発表済みの、中嶋平八(誠至会)復帰試合と、NJKFスーパーライト級・NJKFライト級・NJKFミネルヴァ スーパーフライ級の3つのタイトルマッチに加えて、さらに15試合を追加発表、そして出場が決定していた宮島教晋(誠至会)の対戦相手も決定して、全21試合で行われる。
今興行では、3つのNJKFタイトル戦のすべてがメインイベントとなっており、そのトリプルメインの後に、さらに2つのスーパーファイトが行われる。
まず、スーパーファイト1では日泰交流戦として、宮島教晋とタイからの刺客 ペットマハーラート・イミネントエアーとの対戦が決定。ペットマハーラートは、オーソドックススタイルのボクサータイプで、若干20歳にして63戦41勝(4KO)と、30戦の宮島に対し倍以上の戦績を持つ。迎え撃つ宮島は、ISKAムエタイインターコンチネンタル王座に就いてから初の試合となる。
そしてスーパーファイト2では、中嶋平八が復帰第一戦として興行の大トリを飾る。
その他、本戦前のオープニングファイトでは、アマチュアキックNEXT☆LEVEL提供試合が3試合決定しており、そのうちの2試合が王座決定戦となっている。数々の有名選手を輩出しているNEXT☆LEVELだけに、オープニングファイトから目が離せない。

そのほか、他のカードも別表のように決定となり全カードが出揃った。