2020年03月14日 新型コロナウイルスについて、ファン並びに関係者の皆様へ

2020年03月14日のニュースです。

2020年03月14日ニュース

新型コロナウイルスについて、ファン並びに関係者の皆様へ

 

 

日頃より、ニュージャパンキックボクシング連盟にご理解とご協力いただき、そしてファンの皆様には応援していただき、ありがとうございます。

 

現在、新型コロナウイルスの件で、政府の自粛要請から2週間が経過し、自粛要請は続いております。

 

 

連盟興行については、03月15日と03月22日に興行が決まっておりますが、政府の見解も大規模のイベント自粛と言うにとどまっている中で、決断を主催者だけに委ねるには選手や関係者に対して理解得る時間がない状態などから、会場と調整して規模の縮小を図り、対策を万全の上に開催を容認する運びといたしました。

 

 

しかし、今後の新型コロナウイルス拡大が無くなる保証はなく、突然の中止命令の発令がある可能性もあります。

 

 

連盟としては、04月までの興行及び選手の試合出場の件は自粛との形にさせていただきます。
05月以降は連盟会議で協議していきますので、キックボクシング各団体様も選手出場オファーについては連盟事務局までお問い合わせください。

 

 

応援していただいてるファンの皆様、そして連盟加盟ジム道場・会長並びに選手の方々におかれましては、新型コロナウイルス対策には万全に対処されます様、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です