2017年08月19日 C-CHAN×百花 インタビュー!
キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2017年08月19日のニュースです。
2017年08月19日ニュース
C-CHAN×百花 インタビュー!
09月03日(日)大森ゴールドジムで開催される『DUEL.11』でミネルヴァ アトム級タイトルマッチに出場するC-CHAN(TEAM GONJI)と百花(魁塾)の試合前インタビュー!
タイトルマッチを目前にした二人が意気込みを語った。
――いよいよ初防衛戦ですが、現在の心境をお聞かせください。
C-CHAN 『数ヶ月前、自分のキックや思いが変わる出来事があり、突然開花しました。チャンピオンとしての意地もあります。絶対に負けられません。』
――対戦相手の百花選手とは以前から闘いたいと言ってましたが、その理由を教えて下さい。
C-CHAN 『あまり他の選手に興味がなくて、何かの試合の記事で見かけた百花選手の名前がふと浮かんだ感じです。』
――どのような試合展開になりそうですか?
C-CHAN 『今までとは違うスタイル、攻撃的に行きます。喧嘩小町と言うだけに、相手のある程度の想定もできますしね。減量や追い込みなど、この日に向かう努力は同じようにしてきていると思います。だからこそ私は相手をいつも尊敬しています。互いに辛い日々を乗り越えたのだから、面白い試合ができると思っています。』
――現在のコンディション、また、練習での近況などお聞かせいただけますか。
C-CHAN 『1日1日自分自身が伸びている感覚があったりと1試合毎変われているので、今なら何でもできちゃうんじゃないかなと不思議な自信さえあります。体重・体調も問題ないです。絶好調です。』
――どのような試合運びにしたいですか?
C-CHAN 『判定で勝つのはもちろん、チャンスがあれば倒したいです。マットに沈んでもらいます。』
――試合では、どんなところに注目してほしいですか?
C-CHAN 『子供たちにも良い報告をし、努力したり頑張ることの大切さを伝えたいと思います。二刀流の戦う保育士の意地、見て下さい。』
――挑戦者の百花選手にひと言お願いします。
C-CHAN 『ベルトが似合うのは私。わざわざ関西から来て頂くのに持ち帰るお土産がなくて申し訳ないくらいです。百花選手はとてもかわいいので、ルックスはko負けだね、といじられるんですが、試合に勝てば問題なしです。全力でいきます。よろしくお願いします。』
――最後に、防衛戦に向けて意気込みをお願いします。
C-CHAN 『田舎のジムでも絆は日本一。どんな強い相手とも絶対の絆を武器に戦ってきました。一年前皆で掴んだベルト。絶対にはなしません。』
――いよいよタイトルマッチですが、現在の心境をお聞かせください。
百花 『自分がベルトを巻く姿を想像してワクワクしています。大嫌いなフィジカルもして万全な状態で望みます。勝つことしか頭にありません。』
――対戦相手のC-CHANは以前から対戦したい選手に百花選手の名前をあげてますが、ご自身はどう思ってましたか?また、王者の印象を教えて下さい。
百花 『私と戦いたいのは何故かわかりません。でも、そう言ってもらえるのは光栄です。チャンピオンは背が高くてやりにくそうです。距離を潰さないと当たらないと思います。対策はバッチリです!』
――タイトルマッチに備えて心がけていることはありますか?
百花 『ドローならチャンピオンの防衛なんでKOを目指しますが、最低でもダウンを奪う戦い方をします。』
――試合では、どんなところに注目してほしいですか?
百花 『喧嘩上等なんで打ち合う所を見て欲しいです。瞬き厳禁です!』
――C-CHAN選手に一言お願い致します
百花 『お客さんが声をあげるくらいの打ち合いで最高に盛り上がる試合をしましょう。』
――最後に、タイトルマッチにむけて意気込みをお願いします。
百花 『必ず勝ってベルトを大阪に持って帰ります。私の防衛戦は大阪でお願いします!』