2012年02月16日 TOMONORI、試合に向けてコメント!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2012年02月16日のニュースです。

2012年02月16日ニュース

TOMONORI、試合に向けてコメント!

02月18日の後楽園興行でロミー・アダンザとWBCムエタイ インターナショナル スーパーフライ級王座決定戦で対戦するTOMONORIから、試合に向けてのコメントが届きました。

 

TOMONORI 『ロミー選手の試合は映像で見ました。とにかく前に出てくるし、パンチが凄いですよね。タイ人をKOしたりもしてますし。でもガンガン来るんで噛み合うと思います。前に出てきてくれるならやりやすいし、むしろありがたい。パンチにカウンターを合わせて倒したいですね。すれ違ったと思ったら、一瞬後に相手が倒れている…そんな結末が理想です!このベルトは獲らないと世界に行けないので必ず獲ります。そしてこのインターナショナル・タイトルを獲って世界タイトルマッチへという流れを自分のキャリアの集大成にしたいという意識はもちろんあります。04月に札幌でオープンする自分のジムに【緑のベルト】を飾りたいですしね。きれいなカウンターでぶっ倒したいと思うので応援よろしくお願いします!』

 

新たなベルトを獲得し、世界に向けての足がかりを築くことができるか?
TOMONORI選手の闘いにどうぞご期待ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です