2009年02月23日 前田浩喜と国崇が他団体で大一番! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2009年02月23日のニュースです。

2009年02月23日ニュース

前田浩喜と国崇が他団体で大一番!

バンタム級王者の前田浩喜、フェザー級王者の国崇が他団体のリングで相次いで全日本キックとの王者対決という大一番を迎えます。

 

まず、03月01日のM-1ディファ有明興行ではM-1バンタム級王座決定トーナメント1回戦として、【前田浩喜vs寺戸伸近】の一戦が実現。勝者は同日の【清水雄介vs荻野隆一】の勝者と後日王座決定戦を行うことになりますが、前田にとっては全日本バンタム級王者の寺戸との対戦であり、その先には熱望している藤原あらしとの対戦も見えてくるだけに重要な試合です。
また、03月14日の全日本キック後楽園興行【Krush.2】では、【国崇vs山本真弘】が行われます。昨年11月に続く【Krush】興行ということで、K-1ルールでの対戦。こちらもNJKFと全日本のフェザー級王者対決であり、技巧派パンチャー同士の闘いとしても注目されます。
今後のキック界の動きをも左右しそうなこの2試合、NJKF王者たちの闘いにご期待ください!