2009年02月27日 国崇が【Krush.2】会見で意気込み! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2009年02月27日のニュースです。

2009年02月27日ニュース

国崇が【Krush.2】会見で意気込み!

02月27日、都内ホテルで全日本キック03月14日の後楽園ホール【Krush.2】興行に関する記者会見が行われ、同興行で全日本フェザー級王者の山本真弘と対戦するNJKFフェザー級王者の国崇が出席しました。

 

国崇は試合への意気込みを『フェザー級としてはまだ新参者ですが、アウェーのリングで暴れてやろうと思います。山本選手はここ(会場)にいる主要メンバーに勝っている選手なので日本一だと思います。自分が勝って日本一になります。連盟の会長から発破をかけられているので看板をかけて出たいと思います』と述べ、王者対決への意気込みをあらわにしました。

 

また、先に谷川貞治・K-1イベントプロデューサーが開催を示唆した60kgトーナメントについて聞かれると、『まだ話がきてないので何とも言えません。同じ団体には桜井洋平選手という偉大な選手がいるのでまだ到底及びません。勝てるようになったら考えたいです』と返答。

 

フェザー級では昨年、闘い始めたばかりの国崇ですが、ここで勝てばいきなり日本のトップクラスに躍り出ることにもなります。初となるK-1ルールでの闘いぶりと合わせ、注目が集まることになります。

 

当日の国崇選手の闘いにご期待ください!

 

(情報協力・格闘WEBマガジン・GBR)