2009年12月18日 山田純琴、初戴冠へ『秘密兵器』炸裂宣言!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2009年12月18日のニュースです。

2009年12月18日ニュース

山田純琴、初戴冠へ『秘密兵器』炸裂宣言!

12月20日(日)、J-GIRLSディファ有明興行で行われる、J-GIRLSアトム級王座決定戦に山田純琴が出場します。 山田は09月興行でトーナメント2戦を勝ち抜き、反対ブロックを勝ち抜いたLittle Tiger(TEAM TIGER)との決勝に駒を進めました。

 

今年07月にはLittle Tigerと対戦し、3R判定勝ちを収めている山田。対戦相手の印象を聞くと、『蹴りの選手。……それぐらいしか印象がないんですよね。警戒するところも、特には…』と余裕の発言。自信満々でタイトルマッチに臨むようです。これまで、ここぞという場面ではカエル跳びパンチ、フロント・バックブロー、二段跳びヒザなど【飛び道具】を繰り出してきた山田。今回も、秘密兵器が用意されているようです。『ずっと練習してはいたんですけど、やっと試合で出せるようになりました。当たったら倒せる自信もあるし、見たらみんな、絶対ビックリすると思います!それも含めて、今回は入場から最後まで全部目を離さないで見てほしいです!』

 

こう意気込む山田。果たして、誰もがビックリするという秘密兵器とはどんな技なのでしょうか?

 

この技で初戴冠に意気込む山田に、ぜひご期待ください!