2010年07月10日 07月11日の有明興行、直前情報! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2010年07月10日のニュースです。

2010年07月10日ニュース

07月11日の有明興行、直前情報!

07月11日(日)、東京・ディファ有明で行われる【Muay Thai Open 12 ~熱風零六】について、タイのムエタイ専門紙【MUAYSIAM】で紹介されました。タイ国内でも注目されているアヌワットの防衛戦、行方はいかに!?
また、09日にはアヌワット、セーンアティット両選手がタイから来日しました。両選手を含む出場選手たちのコメントを以下に紹介します!

 

アヌワット 『ベルトを渡すつもりはない。心もパンチが強い選手だと聞いているが今回もKOを狙う。やるかやられるかイッパツ勝負だと思う!』

 

『体調万全!気合充分!会長に教わったことを出せるように全てを出せるよう頑張ります。アヌワットを打ち倒します。そのために練習しました。ホントの心を見せちゃるき!』

 

デンサイアム 『前回の試合は重かった。今回は同じウエイトなので5Rやるつもりはない。本物のムエタイを見せてやる!』

 

宇都宮 『デンサイアム選手との試合ということで光栄であり、大変気合が入って良い練習ができています。打倒ムエタイを掲げ、肘と膝有りにこだわりを持って望みます。皆様に良かったといってもらえるように熱い勝負を約束します。応援よろしくお願いいたします!』

 

セーンアティット 『ウティデェ・ルークプラバーツと闘った選手だと聞いている。ウティデェとは判定まで行ったが、自分は判定までいかせないと思う。又、日本のリングで試合ができることを嬉しく思う。目一杯、暴れたいと思っている』

 

大野 『ウティデェ選手も強かったけど、セーンアティット選手も強そうだ。精一杯頑張って倒します。俺もキャリアと意地がある。応援お願いします!』