2010年09月05日 09月05日の新宿興行、直前情報!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2010年09月05日のニュースです。

2010年09月05日ニュース

09月05日の新宿興行、直前情報!

09月05日(日)、東京・新宿FACEで行われる【MUAY THAI OPEN 13 ~熱風零八】の出場選手のコメントを以下に紹介します!

 

ルンラヴィー 『日本での試合は負けたことがない。今回も相手はタイ人だがハイレベルのムエタイを見せるよ。俺はガンガンいくファイタースタイルなので期待してくれ!』

 

チャイポンノーイ 『俺のテクニックは力は使わない。ルンラヴィーはボクサースタイルだけど、ガンガンきてもOKだ。俺の顔には彼のパンチは当たらないよ!』

 

デンサイアム 『大野選手は身体も良いし強いと思う。年上の選手とは思えないし、また年上の選手と対戦するのは初めてだが遠慮なく俺の戦い方、本物のムエタイで戦う。負けは要らないからね!』

 

大野 『日本でデンサイアム選手に勝った選手はいないので俺が勝っておいしいところをいただきたいと思っている。そして、よりレベルアップしてこの先に繋げて行きたいと思う。デンサイアム選手を倒す俺に期待してくれ!』

 

尚、今興行で予定されておりましたMaiの試合ですが、対戦相手が見つからず、中止となりました。当日は全12試合で行います。ご了承ください。