2011年01月21日 01月23日の後楽園興行、羅紗陀コメント! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2011年01月21日のニュースです。

2011年01月21日ニュース

01月23日の後楽園興行、羅紗陀コメント!

目前に迫りました01月23日の後楽園興行のメインでカノンスック・ウィラサクレックと対戦する羅紗陀のコメントが届きましたのでご紹介します。羅紗陀選手の闘いにどうぞご期待ください!

 

羅紗陀 『山本元気選手の仇を討つ!』

『12月30日のカノンスックVS山本元気戦は元気選手の応援に行って見てました。カノンスック選手はヒジが怖いなと思ったのと、やはりテクニックを持ってるなと。ただ、やりづらさはそれほど感じていません。良くしてもらっている元気選手を応援していたのでこの試合で仇討ちをしたいですね。元気選手からは相手の攻撃で気をつけるべき点もいくつか教えていただきました。ヒジは僕も練習しているし、使えれば使いたいです。

タイ人との試合はケガで休んでいた間にタイで非公式戦を行って以来ですね。公式戦では初めてですが日本人選手とはリズムも違うし、タイ人はリング上で作戦を考えるようなところがあるので、そういう点は学びたいですね。特にカノンスック選手は以前から闘いたいと思っていたので、『来たか!』という感じですね。ただし、対ムエタイでやっていくことを考えたら勝たないといけない相手なので、しっかり勝ちたいと思います』