2012年05月24日 06月24日の後楽園興行、WBCムエタイ戦で高橋誠治vs大和哲也! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2012年05月24日のニュースです。

2012年05月24日ニュース

06月24日の後楽園興行、WBCムエタイ戦で高橋誠治vs大和哲也!

05月26日の新宿FACE興行(センチャイムエタイジム主催)で対戦する黒田アキヒロ、凌太の直前コメントが届きました。J-NETWORK王者の黒田に凌太が挑む形となるこの試合、果たしてどのような展開となるのか?

 

黒田 『このような場に自分を上げていただいた関係者の方々に感謝です。また、対戦相手の凌太選手にも感謝です。ランキング1位との闘いということはその後に残るのはボスキャラ(NJKF王者)。強い気持ちで必ず勝ちを奪い取ります!凌太選手は距離感が上手いし、闘う気持ちの強い選手。会場に感動を与える素晴らしい試合になると思います。どんな試合になるにしても最後にリングに立っているのはムエタイで闘う心と技、体力を養った俺です』

 

凌太 『本来なら自分が所属するNJKFのタイトルを獲ってから、他団体の王者と交流戦をするというのが筋なんでしょうけど、試合を受けてくれた黒田選手、試合を組んでくれたセンチャイ会長に感謝します。ただ、自分はNJKFのトーナメントを勝ち抜き、当然タイトルを獲るつもりなので順番が逆になっただけと思ってます。とはいえ、せっかくチャンスをいただいたのでJ-NETWORKの王者相手に勉強させてもらいます』

 

興行での両選手の闘いにご期待ください!