2012年11月22日 11月25日の後楽園興行直前!健太と白神コメント! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2012年11月22日のニュースです。

2012年11月22日ニュース

11月25日の後楽園興行直前!健太と白神コメント!

11月25日の後楽園興行メイン、NJKFスーパーウェルター級タイトルマッチで対戦する健太と白神のコメントが届きました。

 

健太 『差を見せつけてスカ勝ちする!』
『白神選手は長身でサウスポーなのでやり慣れないタイプではありますが、気になるのはそこぐらいです。自分の方がキャリアではかなり上なので差を見せつけてスカ勝ちしたいと思います。前回の宮越戦では負けはしましたが調子も良く動きも良かったんです。だから落ち込んではいないんですが、今回は結果につなげられるように最善を尽くしたいと思います。WBC王座を獲れなかったこともあって、やはり肩書きがないとなかなかチャンスももらえないのでこのベルトは守りたいですね。でも今回の試合は「防衛」というよりは「勝ち」にこだわりたいです。 来年以降の闘いにつなげるためにも、ここはしっかりと勝って結果を残したいですね』

 

白神武央 『勢いに乗ってベルトを獲ります!』
『バッファ戦は一度引き分けた相手だし力は分かってたので自信はありました。いいヒザが入って、ここだと思って攻めました。これを逃すと次はいつチャンスが来るのか分からないから嬉しいですね。今年は非公式戦も含めて7?8戦して負けてなくて、調子が良いですね。理由は分からないですけど(笑)。今の勢いに乗って、一気にチャンピオンまで行きたいと思います。 健太選手対策は太陽照明戦を参考にヒザで攻めたいです。怖いのはスタミナですね。5R変わらず手数を出してくるので、そのペースにはまらないように!初タイトル、初メインですが応援も大勢来てくれるので、そのためにも負けられないですね。もちろん、ベルトは欲しいです!』

 

キャリアで勝る健太が盤石の防衛を果たすのか。それともトーナメント優勝で波に乗る白神が初のタイトルを獲得するのか。両選手の闘いにご期待ください!