2013年03月26日 04月29日の後楽園興行、『NJKF 2013 3rd』の全対戦カード決定!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2013年03月26日のニュースです。

2013年03月26日ニュース

04月29日の後楽園興行、『NJKF 2013 3rd』の全対戦カード決定!

04月29日(月/祝)に後楽園ホールで開催される『NJKF 2013 3rd』の全対戦カードが決定した。

 

 

新たに決まったのは共にテコンドーをベースとするNJKFスーパーライト級王者の高橋誠治(東京町田金子)とチームドラゴンの尾崎圭司による64㎏契約3R戦(ヒジ無し首相撲有り)。どちらもテコンドーをキックに融合した戦いを見せる両者だが、高橋はハイキック、尾崎は回転技とこだわりを持つ技が分かれるところ。高橋は前戦でバックブローに開眼し、尾崎も同門・山崎秀晃がKrush王座を獲得と共に良い流れを得ての次戦となる。
NJKFで実現する“テコンドー龍虎対決”。ハイキックの虎vs回転龍、はたしてその行方は?大技・回転技が飛び交うか!

 

 

また桜井洋平、中須賀芳徳、一輝、宮越慶二郎と王者達を軒並み降してきた“最強のNJKFキラー”水落洋祐(はまっこムエタイ)の参戦も決定。現在WPMF世界ライト級王座をはじめ、WBCムエタイ日本、WPMF日本の3冠王である水落を翔(しょうた)センチャイジムが迎撃する。翔はセンチャイムエタイジムのエース的存在で昨年10月にはKrushで石川直生に敗れるも先制のダウンを奪い、今年01月にはアウェーの新日本キックでK-1甲子園王者の翔栄を撃破している。
激闘系、和製ムエタイという共通項を持つ同士となった一戦で翔はNJKFキラーを止めることができるのか!