2013年09月18日 大和哲也、初ラスベガスにてアメリカの強豪ケビン・ロスと対戦! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2013年09月18日のニュースです。

2013年09月20日ニュース

大和哲也、初ラスベガスにてアメリカの強豪ケビン・ロスと対戦!

来る09月20日金曜日(現地時間)にアメリカ合衆国ネバダ州ラスベガスのthe D Las Vegasにて開催されるライオンファイトプロモーション(Lion Fight Promotion)主催のイベント『LION FIGHT 11』 に大和哲也(大和)がアメリカの強豪ケビン・ロス(Kevin Ross)選手と対戦します。
大和選手とKevin選手は以前、現在大和選手の保持するWBCムエタイ インターナショナル スーパーライト級タイトル戦で対戦予定であったが、当時王者だったKevin選手が怪我で手術をし、1年以上試合が行えなかったためにベルトを返上。空位となった同タイトルを昨年09月に大和選手とイギリスのPaul選手が戦い、見事大和選手が獲得した。
今回はタイトル戦ではないものの、両者とも前から戦いたかった相手同士ゆえ、激しい戦いが予想される。
情報提供:JPMC

 

大和哲也

 

出発前の大和選手のコメント!】
大和 『昨年09月に日本で戦う予定だったケビン・ロス選手と、一年越しにラスベガスにて戦う事になりました。一度流れてしまった試合がこういった形で組まれたのも縁があるのかなと思います。復帰戦ではありますが、世界タイトルを獲る為には避けては通れない、良い相手かなと思っています。自分の中で信念を持ってWBCタイトルを狙っている為、海外での試合が続いて日本でなかなかファンの方々に試合をお見せする事が出来ておりませんが、必ず達成させます。15日に日本を出発し現地入りをしますが、ブログやTwitter、Facebookで情報を発信していきますのでよろしくお願いします。大和魂を魅せてきます!』