2014年05月16日 国崇と階勇弥インタビュー! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2014年05月16日のニュースです。

2014年05月16日ニュース

国崇と階勇弥インタビュー!

『NJKF 2014 4th』(06月01日、大阪・アゼリア大正)の第1部(昼)でメインとセミをつとめる国崇(拳之会)と階勇弥(健心塾)のインタビューが主催者から届いた。

 

国崇

 

――03月の大阪興行から約2ヶ月半の試合です。
国崇 『今回は復帰戦と言う事もあり、練習にも力が入ってます。小川会長も良い仕上がり具合と言って下さってるので自信満々です。』

 

――ルンピニータイトル戦を振り返っては?
国崇 『03月のルンピニータイトルマッチでは、沢山の方のお力で実現した試合にも関わらず、情けない試合をして申し訳ない気持ちで一杯でした。また、皆様の信頼を取り戻す為にも今回は大事な一戦だと思っています。』

 

――最後に意気込みをお願いします。
国崇 『もちろん結果にもこだわりますが、勝ち方にもこだわりたいと思いますので、応援宜しくお願い致します!』

 

階勇弥

 

――またもタイ人、対ムエタイ戦が続きます。
『僕はムエタイスタイルの選手を苦手としてるんで、前回のペットナリン戦での反省を踏まえて試合に臨みたいと思います。』

 

――やはりムエタイスタイルに苦手意識が?
『いやー、やはり無いとは言えないですね。』

 

――どのような戦いが予想されますか?
『技術では相手が一枚上だと思います。相手のペースにのまれず自分のスタイルでいいところを出せるように戦いたいと思います。』

 

――最後に意気込みをお願いします。
『前回は消極的で見ている方が面白くないような試合をしてしまったので見に来てくれた方が、また階勇弥の試合を観たいと思っていただけるような試合ができるように頑張ります!』

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です