2014年09月20日 連盟と大和ジムから、ご報告! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2014年09月20日のニュースです。

2014年09月20日ニュース

連盟と大和ジムから、ご報告!

大和ジムから連盟に報告がありました。

 

『明後日のタイトルマッチを前にしてではありますが先日の悠矢逮捕のマスコミ報道について説明させていただきます。まず最初に、キックファンの皆様、所属連盟の皆様および各団体の関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。 

報道によりますと悠矢を含めた三名が飲食店で一人の男性を相手にひどい暴力をふるって重傷を負わせたとあります。 

原因はどうであれ、仲間の一人が暴力を 振るったのは事実ではありますが、コズいた程度で重傷を負った事実もなく、悠矢にあたっては仲間が暴力を振るった以上、揉め事をこのままにしておいてはいけないと思い、和解するために被害者男性を連れ戻しに行き、コンビニの店内で押し問答している姿が問題になった様で暴力を振るってはいません。 

とはいえ、世間をお騒がせした事と業界のイメージを損ねた事は事実であります。 

本人はもとより、私もこの現実を真摯に受け止め、この様な現場に居合わせる事自体がいけない事だと厳重に注意し、普段の生活態度を改めるよういたしますので皆様のご理解よろしくお願いします。

 

大和ジム 守永光義』

 

連盟としては事件性が無いと判断しましたので、NJKFスーパーフェザー級タイトルマッチを行います。
この度は、キックファンの皆様、各団体の関係者の皆様および所属連盟の皆様にはご心配ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です