2016年06月21日 DUEL初代ラウンドガール、菜緒が卒業! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2016年06月21日のニュースです。

2016年06月21日ニュース

DUEL初代ラウンドガール、菜緒が卒業!

NJKF若武者会が主導する『DUEL』シリーズ。次回の07月03日『DUEL.7』興行より、グラビアや舞台などで活躍中の晴奈(はるな)が二代目ラウンドガールとして抜擢されることになったが、惜しまれながらの卒業となった初代ラウンドガールの菜緒より、卒業メッセージが届いた。

 

■菜緒からの卒業メッセージ■

『1年間、ラウンドガール、マスコットガールをやらせて頂く事が出来て感謝しています!
初めてリングに上がらせて頂いた時の緊張と不安は今でも覚えています。
生で試合を見る事が出来て、テレビで見るのとこんなに違うんだ〜って改めて生観戦の魅力、面白さを知りました!
そして毎回の試合が待ち遠しくて楽しみでした。
NJKF関係者の皆様は本当に優しく温かい方ばかりで皆様と出逢えた事を嬉しく幸せに思います!
卒業…とっても寂しいです。
またいつかリングに上がらせて頂ける日がくるといいなと願っています。
卒業してもまた試合観戦には行きたいと思います!
本当にありがとうございました!
菜緒。』