2016年09月01日 小田巻洋子×杉貴美子 インタビュー! | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2016年09月01日のニュースです。

2016年09月01日ニュース

小田巻洋子×杉貴美子 インタビュー!

『NJKF 2016 6th』(09月17日、東京・後楽園ホール)でNJKFの女子部門「Minerva(ミネルヴァ)」スーパーバンタム級王座決定戦に挑むUKF女子イーストアジアバンタム級王者の小田巻洋子(WSR池袋)と元J-GARLSフライ級の杉貴美子 (TenCloverGym)のコメントが届いた。

 

小田巻洋子 

――小田巻選手、今の調子はいかがですか?
小田巻 『今は色々考えていて頭がグルグルしてますが、試合までにしっかりイメージ整えて最高の状態にしていきます。』

 

――相手選手の印象を改めてお答え下さい。
小田巻 『私がまだキックをしてない時から、プロでやっていて貫禄があり、パンチの強い選手。試合放棄したという印象も残っているが、とてもハートの強い選手だと思います。』

 

――では最後に王座決定戦への意気込みをお願いします。
小田巻 『勝ちに徹します。良い試合しても勝たなきゃダメ。とにかく白いベルトが欲しい。そして、いつも応援してくださる方に勝って感謝の気持ちをリングの上から伝えたい。』

 

杉貴美子 

――杉選手、今の調子はいかがですか?
『普通です。いつも通り!』

 

――相手選手の印象を改めてお答え下さい。
『「おだようこさん 」という友達がいるんですが、名前が似ているなって思っています。「おだようこさん」も当日会場に応援に来てくれます。もちろん私の応援です!(笑)』

 

――では最後に王座決定戦への意気込みをお願いします。
『今回の試合だけでなく、今後全ての試合で「圧倒的な勝利」。倒して勝ちます!』