2016年10月16日ニュース│キックボクシング ムエタイ・ニュージャパンキックボクシング連盟 | NJKF | ニュージャパンキックボクシング連盟

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2016年10月16日のニュースです。

2016年10月16日ニュース

DUELラウンドガール晴奈から、メッセージ!

2015年より、NJKF加盟ジムの30代~40代の若手会長により結成されたNJKF若武者会が主導する『DUEL』シリーズ。今年07月03日『DUEL.7』興行より、二代目ラウンドガールとして抜擢された。現在グラビアや舞台などで活躍中の晴奈(はるな)より、10月30日に行われる『DUEL.8』に向けてのメッセージが届いた。

晴奈晴奈 『前回の07月『DUEL.7』で二代目ラウンドガールとしてデビューさせて頂きました、晴奈です。最初はとても緊張してしまいましたが、選手やファンやスタッフの方々にあたたかく迎え入れて頂き、皆様方に感謝の思いでいっぱいの大会となりました。本当にありがとうございました!
キックボクシングのお仕事はもちろん、試合の生観戦も初めてでしたので、興奮と迫力を口では言い表せないくらい実感しただけでなく、キックボクシングの醍醐味をとても堪能させて頂きました!
そして、熱戦が行われているインターバル中にラウンドガールとして精一杯リングを回らせて頂けたことは私にとって一生の素敵な思い出になりました!
今度の10月30日『DUEL.8』では、少し勉強したところ(笑)、メインイベントでNJKFエースで世界王者の大和哲也選手がタイ人の元チャンピオン選手にリベンジできるか、ファンの方々が待ちに待った一戦が遂に実現すると聞きましたので凄い盛り上がりになるのは間違いありません!
セミファイナルに登場する波賀選手は、前回の『DUEL.7』でもタイ人選手相手にしっかり勝たれていたので今回も強さを見せてくれると思います。
タイトルマッチを行われる大田選手と能登選手は『DUEL』でデビュー戦をした相手同士とのことで、お互い譲れない闘いになると思うので期待が膨らみそうですね。
それ以外にも当日は見どころたくさんの熱い熱い試合が観れるはずですので、私も負けないようにラウンドガールとして『DUEL』を楽しく盛り上げていきたいと思います。押忍(笑)!』

晴奈~晴奈(はるな)~
1993年03月15日生まれ。長野県出身。グラビアアイドル・女優として活動中。
2016年04月に1stDVD『はるなっぷる』(ラインコミュニケーションズ)が発売。

映画『映画みんな!エスパーだよ!』、舞台しまぁ~ん共和国『犯人は吉田だっ!(仮)』等に出演。
晴奈オフィシャルブログ Powered by Ameba

<< 前のページに戻る