2017年03月28日 『絆 Ⅷ』で三宅芳美×伊織が決定!

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2017年03月28日のニュースです。

2017年03月28日ニュース

『絆 Ⅷ』で三宅芳美×伊織が決定!

『絆 Ⅷ』(05月21日、埼玉・ふれあいキューブ)でのPITジム主催にて三宅芳美(take1)×伊織(T-KIX)のミネルヴァ スーパーフライ級の一戦が決定した。

三宅は恋愛トークバラエティ「恋のから騒ぎ」に出演していた経緯があり、アイドルキックボクサーとして注目を集めていたが現在では28戦を熟すベテラン選手。03月の『DUEL.10』では暫定王座決定戦で判定3-0で完敗、涙を呑んだ。だがこの敗戦を機に三宅の闘争心に火がつき連戦を熱望、褌を締め直し再起をはかる。

対する伊織も03月の静岡キックではドローに終わり、今回は連戦での試合になる。伊織は三宅に勝利している、前ミネルヴァ王者の美優美(錬武館上尾道場)に勝利した事があり、今回も持ち前の気持ちの強さでミネルヴァでも存在感をアピールしたいところ。

NJKF所属選手として伊織を返り討ちにするのか?突進ファイター伊織がベテランのミネルヴァ ランカーを撃破となるのか?

すでに発表されている佐藤レイナ(teamAKATSUKI)×曽我菜津美(武勇会)のランキング戦を含めミネルヴァ4試合が決定している。