坂上理事長挨拶とNJKF新体制について

キックボクシング ムエタイ ニュージャパンキックボクシング連盟 NJKF。2019年02月06日のニュースです。

2019年02月06日ニュース

坂上理事長挨拶とNJKF新体制について

2019年01月より、ニュ-ジャパンキックボクシング連盟の理事長を仰せつかりました坂上です。平素よりニュ-ジャパンキックボクシング連盟をご支援頂きまして心よりお礼申し上げます。

 

当連盟のよき伝統を守り、新しい時代の流れに取り残されないよう私を筆頭に、新執行部において頑張っていく所存です。皆様方には変わらぬご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

新執行部においては、他団体のトーナメントをはじめ、タイトルマッチ等、連盟にプラスになる事はどんどん取り入れて、選手達の選択肢を連盟の規定に照らしながら増やしていきたいと思っています。

 

また、藤田理事長以来実現していない連盟興行での賞金マッチなどの趣向を、新体制の執行部で考え、選手や連盟の試合を楽しみにして下さっているキックファンの皆様の為に実現していきたいと思っています。

 

今年は、平成最後になる年でありますが、ニュージャパンキックボクシング連盟にとっては、新執行部の新たな船出の年であります。前理事長はじめ皆様に教えを乞いながら、キック界の荒波を乗り切っていきたいと思います。重ね重ね恐縮では有りますが、キックファンの皆様、平素よりご協力頂いている皆様方には、何卒ニュージャパンキックボクシング連盟に変わらぬご支援ご愛顧のほどお願い申し上げます。

 

ニュージャパンキックボクシング連盟
理事長 坂上 顕二

 

 

また、NJKFは2019年01月01日より体制を変更。今後は以下の役員体制の下、運営を行っていく。

 

本部役員

理事長 坂上顕二
副理事長 若林直人
副理事長 雪本俊昌
スーパーバイザー 桜井洋平
名誉顧問 斎藤京二
特別相談役 向山鉄也
相談役 山田均
興行本部長 米田貴志
興行部 松永嘉之
広報本部長 笹羅崇裕
広報部 高林和也
常任理事 伊藤浩之
ミネルヴァ東日本 竹越義晃

西日本役員

本部長 雪本俊昌
副本部長 小川春彦
副本部長 井端達也
四国エリア長 市川裕
四国エリア長補佐 岩崎亮正
京滋奈エリア長 石津武士
京滋奈エリア長補佐 野口康裕
広島エリア長 池田浩一
広島エリア長補佐 江木大輔
ミネルヴァ西日本 井端達也 / 林裕人
事務局長 的地直樹