4/21 NJKF拳之会主催興行「NJKF2024west2nd」第7試合~メインイベント出場選手の試合直前コメント

庄司理玖斗
今回、初の国際戦という事で非常にモチベーションが高まっております。
対戦相手のル・フェンガン選手、中国からわざわざお越しくださることを心より感謝しております。
素晴らしい試合にしましょう。

ル・フェンガン
庄司!21日の試合楽しみに待っているぞ!5ラウンドの試合だけど2ラウンド目までは耐えてくれよ!



佐野克海
しっかり打ち合いして会場を盛り上げましょう
重量級の迫力と豪快なKOをするので是非ご期待ください!
このベルトを巻いてそのまま世界ベルトも巻こうと思っているので応援よろしくお願いします。

草MAX
この度はISKAのタイトルマッチで岡山に来れてとても嬉しいです。
地元の強豪アグレッシブファイター佐野選手と良い試合をして、必ず勝ち、ベルトを東京に持って帰ります!
応援よろしくお願い致します!



竹添翔太
チャンピオンになって1発目なのでBigbangのチャンピオンとしてしっかり勝ちたいと思います!
肘有りの試合なので、めちゃくちゃ面白い試合するので注目していてください!
Bigbangルールでも肘有りルールでも戦える最強の選手になります!

坂本直樹
押忍!今回他団体のチャンピオンが相手という事でめちゃくちゃ気合を入れて練習に取り組んで来たので、試合を楽しみにしていてください。
今年タイトルマッチをやりたいので一戦を大事にしっかり勝ってみんなが盛り上がるような試合をするので応援お願いします!



国崇
去年4月の拳之会興行でジェイソン選手との試合で顎の骨を骨折して約一年が経ちます。
今年に入ってやっと少しずつ練習も出来て段々と調子も上がって来てます。
佐藤選手は基本が出来ていて綺麗な選手で、まだ若くて勢いのある選手なので気をつけたいと思う。
一年のブランク明けからの試合になるんですけど、まだまだやれるという所をお見せしたいと思います!皆様応援よろしくお願い致します!

佐藤亮
国崇選手という事で、世界チャンピオン相手に試合出来るというのは凄い嬉しいし楽しみです!
観に来てくれるお客様も岡山の人が多いと思うんですけど、岡山でファンが出来るような試合をしたいと思います!
今回の試合に勝って去年NJKFスーパーフェザー級のタイトルマッチに出たんですけど負けちゃって世界チャンピオンに勝ったらというか倒したらすぐ挑戦させて貰えるかなと思っているので最短でタイトル戦線に戻ってタイトル獲ろうと思います!